木とことフェスタ2016

10/15・16、とても気持ちの良い秋晴れの中、無事に木とことフェスタ2016を開催することができました。

 

第一回目の開催ということで、私を含めた運営メンバーは当日まで本当にドキドキしていました。果たして人は来てくれるんだろうか、準備は足りているんだろうか、来場してくれた皆さんは楽しんでくれるんだろうか・・。

 

ですが、そんな心配は必要ありませんでした。会場は多くの人でいっぱいになり、来場してくださった方々、出店してくださった方々、皆笑顔でとても幸せな空気にあふれていました!

 

目標を大きく上回る総来場者数およそ3400人!これには運営メンバーもみな驚いています。夜遅くまで打合せを重ね、なんとかここまでたどり着いた甲斐があったなーという感じです。

とはいえ反省点も多くあるので、それらをきちんと振り返ったうえで、来年はもっと楽しいフェスタにできるよう準備をしていきたいと思います!

 

ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします!