キッチンカー

いよいよ飛騨の地も随分とあたたかくなり、春を感じる日が増えてきましたね。

 

浅野翼建築設計室も、ありがたいことにたくさんの素敵なお仕事を頂き、バタバタながらも充実した日々を過ごしています。

 

その中でも特に珍しいお仕事のひとつ。昨年から設計を進めていた「フルーツカフェBitta」さんのキッチンカーが、いよいよ4/1(日)にデビューします!飛騨市で行われる「彩り市」というイベントに出店するようですよ。ドキドキわくわく!

 

普段の建築設計とは違った難しさがたくさんありましたが、なんとか無事に終わってホッとしています。これからも、一般的な建築物とは少し違うようなデザインも、どんどんしていきたいなーと感じています。